produce48

毎度楽しく拝見していますニコニコ

前回も大変動があった順位。

もうなんでもありだね。誰がデビューしてもいいように画策されてるんではと思う気もしますが(;^_^A

単純に楽しんでみてます。

 

前回予想してた子のなかで、二人残らなかった子がいたので、残念でしたーハートブレイク

右矢印前回の記事

しょうがないけど、編集の仕方で票が大きく動きますねー。

現在の順位はコチラ

右矢印現在の順位

 

今日は生放送!とうとう、デビューする子が明らかになります!!

懲りずに勝手に今回も予想しちゃいたいと思いますアップ

 

私が個人的に好きなのは、このメンバーラブラブ

特に、イ・チェヨンちゃんがシックスティーン(JYPオーディション番組、TWICEがデビュー)

も観てからは、色々と苦労が見えてきて…。今回も実力の割には、いつも不遇な感じで

気になっていたので、ぜひデビューしてほしいなーと思いますキラキラ

 

現実的に見て、やっぱりガウンちゃんやサクラさんは両国の推しっぽいので、

絶対入って来るだろうなーと思います。

というこで、歌やダンスの実力や放送具合から予想すると…。

こんな感じになるかと予想しますOK

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんな感じでしょうか、ミホねえさんは個人的には入れたくない感じですが、

韓国語要員としてはいってくるんじゃないかなーと予想w

センターはやっぱり、さくらさん?もうさくらさんのための番組っぽい。

松井珠理奈さんが残っていたらどうなったかなーと思ったりもします。

 

以下、デビュー組に入りそうな予感のする方々。

この子はすごく歌がうまいので、ぜひ入ってほしいところですが。どうなるかなー。

 

いい線入ってきている下尾みうちゃんですが、なぜか私にはあまり印象がなくて、

どんな子か思い出せませんでした…。ということで抜いときました汗

 

ウンビ姉さんは、実力ともに安定しているのですが、

全体のメンバーとじゃっかん雰囲気が違うかなーと思って抜かしましたあせる

チョウォンちゃんも実力あるし、逆転の代名詞なのですが、ウンビ姉さんといっしょで、

他の子達となんだか色が違うような気がして、個人的には是非はいってほしんですが、

どうなるでしょうか。

 

実力的にちょっと難しい気もしますが、ビジュアルがいいので、

もしかしたら!と、期待してしまいますアップ

 

この子はとにかく歌がうまいので、歌要員でランクインしてくる可能もあるかなーという気もします。前回で最後ギリギリの順位だったので、逆転の票が集まりやすいかなという気もします。

 

シリーズ2の時みたいに、生放送中に一部の子だけ順位発表して

票を誘導するようなことはやめてほしいなーと思います。

ある程度操作されてるのはしかたないのかなーと思いますが…ガーン

 

全体的に3シリーズで、今回が一番楽しくみれましたニコニコラブラブ

シリーズ1はちょっと女子のギスギスした感じが出てたんですが、

今回は新しく生まれた友情みたいなのが

たくさん映し出されてて、気持ちよかったです。

どんどん韓国語が上達していく様子をみているの楽しかった合格

 

さーどんな結果になるのでしょうか。

今日の放送が楽しみですーウインクアップ

 

↓ランキング参加中です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村