Produce48

ご覧になってますか?ニコニコはてなマーク

初回から何となく見始めて、最近すっかり楽しみになっていますキラキラ

もともとアイドルの歌やダンスは好きですが、

個々のグループやメンバーについては、全く詳しくなく…汗

一応、ダニエルさんとソミちゃんは知ってたけど…。

それもバラエティに出てたのを見てから知ったというね。

そのレベルの私です。

 

日本のアイドルには、ほぼ興味なし。

AKBも総選挙の結果見ても、松井さんしかわからないレベルでした。

しかし、この番組を見ながらひとりずつスポットが当たるのを見て、

なかなか楽しませてもらっています。

 

気になって、シーズン1も2も一気に見てしまいました。

1よりも2がおもしろかったです。デビュー組に選ばれなかった子たちも、

それぞれ、その後に活躍していて、今までグループ名しかしらなかったけど、

Produceシリーズの出身の子かぁと改めて、注目してみるようになりました。

 

先週は30位までの発表。

シーズン1、2もここからがすごく面白かったです。

実力や人気で淘汰されているので、どの子を見てても面白いんですよねー。

今後の放送が楽しみです。

 

30位発表でお気に入りの二人が、上位に入ってたので、嬉しかったです。

 

竹内美宥

 

日本メンバーでは、この方が好きなんですが、

前回は割と上位だったのに、いつまでたっても名前呼ばれなくて、

上位になるにつれて、うつむいて固まってってる姿が印象的でしたえーん

呼ばれないのかなーと思っていたら、まさかの30位!!

今後もまた見れるのでよかったです。ここから大逆転!頑張ってほしいです(^^♪

 

1,2を見ても思いましたが、ある程度のデビュー組は操作されてるんではないかなーという印象。

だって、ビジュアルだけで固まったりしたら、歌やダンスがおろそかなグループになっちゃうわけで、

どのくらいなのかわわからないけれど、運営者側で操作してるでしょう。

編集の仕方で、投票の具合もかわってくるだろうし…。

劣等生が上位に食い込んでいくのも、

もともと作られたストーリーというところも多いにあるかと思います。

デビューさせるんなら、全部韓国メンバーにならないように、

日本メンバーは何人くらいとかある程度は、枠がきまってるだろうし、

それでも、一人ひとりは一生懸命に頑張っているように見えて、ついつい応援したくなりますニコニコキラキラ

どんなメンバーがデビューするのでしょうか。

 

デビュー12人を勝手に予想!

実際にはどうなるのでしょうか、今後も楽しみですアップ

 

 

  장원영              야부키 나코         강혜원

안유진              미야와키 사쿠라     이가은

허윤진              혼다 히토미         시로마 미루

최예나               고토 모에          조유리

 

 

↓ランキング参加中です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村