浅田真央を呪い倒したフジテレビ | 日々新た

浅田真央を呪い倒したフジテレビ

村上そして最後の五輪という浅田真央さんの出番までライブで見ましたが、

本当に凄い演技でした!!


あまりに凄すぎて、余計に前日のショートが信じられませんが、

フジテレビの呪いがきいたのかもしれません。


もちろんフジテレビはいつも通り、タマタマ似た名前と言い訳ずみですが、

2008年にフィギュアスケートの世界女王になった時に浅田真央が生出演した番組でのインタビューの場で、なんと信じられないことに、よりによって浅田真央が転倒したシーンの特大パネルを作成して目の前に設置してインタビューを行ったテレビ局ですからね!


浅田真央がフジテレビに憎まれるような事をする人ではないでしょうから、

やはりフジテレビが大好きな韓国の国民的ヒロインのライバルが真央だったからなんでしょうね。

韓流大好き、韓国大好きフジテレビにとっては韓国の敵=フジテレビの敵って感じ・・・。



まあ何はともあれ

浅田真央選手お疲れ様でした。