セミナー | 日々新た

セミナー

週末に久しぶりにセミナーに参加した。

先月申し込んだ投資のセミナーだが、雨の中出かけたのは単純に講師のひとりである美人を見るためだ。

でも予定表見ると3時間のうち30分だけでした。

おまけに座った席がなんとか顔がギリギリ見えるぐらいの席だった。


でその他の時間つまらんだろうな~

と思っていたら、プロの講師陣の話は大変興味深く面白かった。


で、プロの彼らが進めていた商品とほぼ同じのを月曜日の今日始値で買おうとするが、

口座作っていた会社に入金振り込んでるがなかなか反映されず、

時間が過ぎていき、

9時になったので、株式市場で同じような商品を始値で買う。

でも自分が買ったそれらは、ほぼ始値が最高値であとはドンドン下がっていったとさ汗



でも最初買おうと思ってたのでは、レバレッジが効いていて

最低単位が約百万円だったから、

もしすぐ入金が出来ていて最初のほうで買えてたら、

自分の投入資金とレバレッジだとロスカット喰らってたぐらいなのでやばかった。


例えば他のセミナーで買いと言ってた会社の株って、経験上あがらないものです。

良いも悪いも上がるも下がるも買うも買わないも投資は全て自己責任。

今日始値で買った約20万は現物買いだったので、のんびりいきます。。


Glamorous ~グラマラス~/名波はるか
¥3,130
ゴマブックス(株)

癒してあげる [DVD]
¥900
Amazon.co.jp

濡時間(ヌレドキ)名波はるか [DVD]
¥2,200
Amazon.co.jp

名波はるか写真集「女神伝説、」/西條 彰仁
¥2,940
Amazon.co.jp

↑お話を聞いた講師の方