当たったアイティメディア | 日々新た

当たったアイティメディア

明日上場らしいが、雰囲気が日記平均はいいがマザーズとか良くない。

あと関係ないけど、事前に『犯行声明文』<byテレビ朝日>が送られていた長崎市長殺人とか、

米国での『アジア系』留学生による大量殺人とか、気が滅入る。


持ち株も新興株全体が暴落しているので去年からしつこく売買&保有しているとある銘柄も下がる一方で含み損増える一方でテンション下降気味。

今が新興株暴落の途中か、下落の最終段階かがわからないが、

しつこく売買しているその株を先週3株今週4株ナンピン買いして去年から保有していた3株と合わせて計11株になったが、

まだ下がってるので、今日も注文出している分が約定していくかもしれない。

今後徐々に「日経が足踏みして、新興株が復活」との考えを持っているのだが果たしてどうなるやら・・・



さて数年かけて貯めたポイントをつぎ込んでもらったアイティメディアであるが、

新興の地合が悪く、ポイントをつぎ込んだだけの初値がつくかは?である。

まあ今月車検や任意保険更新やらで金がいるからポイントつぎ込んだので希望より低くても仕方ない。

良い時ならなら3倍~4倍ぐらいで初値ついただろうにね~


まあ地合が悪いので安く初値ついてGW明けの5月に上昇して、

その後、もし新興の下落が止り復活してくれば、後半にかけて上昇していくと思うが、

そう思っていても、たぶん私は他のみんなと同じく初日売りでしょうね。

<ちなみに明日は指値で売りと買いの両方注文入れます。>

厳選新興株 & IPO 2007年 03月号 [雑誌]
¥980
Amazon.co.jp

新興市場に潜む〈お宝株〉―ジャスダック マザーズ ヘラクレス
¥1,000
Amazon.co.jp