コピペ | 日々新た

コピペ

以前ネット放送でちらっと紹介されてて、このブログにも貼った事ある人のネタがあったのでコピペ。
まあアイドル本人がどうこうというよりかは、
芸能界(事務所)の問題の気がするが。。
吉原夏紀 ××なっつ/吉原夏紀
¥3,990
Amazon.co.jp


以下↓コピペ

2月上旬、各スポーツ紙や週刊誌が報じた巨乳グラドル“吉原夏紀”の失踪騒動
『週間プレイボーイ』や『ヤングマガジン』など数々のグラビアを飾り、今後はバラエティ番組での活躍も期待されていた矢先の出

来事に「ホスト風イケメン彼氏と駆け落ちした」「安い給料に嫌気が差した」など、さまざまな憶測が業界を駆け巡った。


ことの発端は吉原夏紀が昨年12月に東京・秋葉原で行う予定だった新作DVDの発売記念イベントをドタキャン。
そのまま行方をくらましてしまった。携帯電話は音信不通の状態で、事務所マネージャーがあわてて自宅を訪ねても、荷物が置いてあるだけで吉原の姿はなかったという。
年が明けても、事態は変わらず、1月中旬に予定されていた番組収録も欠席。
その直後の1月13日には、ついに所属事務所のホームページで
「吉原夏紀活動休止」のニュースが掲載されてしまった。
所属事務所は「体調不良による休業で、遅くとも4月までには復帰する予定」と語る。

ところが、この騒動には決して明かされることのなかった最大のタブーが存在するという。
吉原夏紀の体調不良の原因がクスリによるものというのだ
「クスリの話は以前からささやかれてましたよ。彼女、デビュー当時はきれいだったけど、最近は肌に張りもなく、目の下にはいつもクマがあった。知り合いのコーディネーターも『最近、吉原の様子がおかしいんだよね。情緒不安定っていうか・・・』って話してました。ファンの中にも、休業=クスリと考えている人も多いはず」(アイドルライター)

一部ではすでに警視庁が内偵を進めているとのウワサも。
「吉原夏紀の所属事務所のバックはあぶない筋だという話ですよ。
事務所の幹部には現に、ソッチ系と言われる人が数人います。同時に、ブラックな噂も言われていて、所属タレントは後ろに控えるソッチの方からお声が掛かれば、一晩を共にしなければいけないという噂もあります。数十人のタレントが所属する大所帯ですし、そのうち何人かは『愛人』として囲われているって話もあります」(中堅モデル系事務所幹部)
にわかには信じがたい話であり、吉原がそのうちの1人かどうかは定かではないが、
実際彼女の過去を掘り下げていくと、必ずしもないとは言いがたい。

吉原は学生時代にギャル系雑誌『egg』の専属モデルを務め、女子高生のカリスマとして人気を獲得、卒業後はその知名度とGカップのダイナマイトバディーが所属事務所の目に止まり、芸能界デビューを果たしたが、『egg』時代は倖田來未をはるかに凌ぐ“エロエロキャラ”だったことで知られる。

例えば、当時交際していた彼氏と大手ディスカウントショップで電動バイブなどの大人のおもちゃを買い漁ったり、彼のプレイにローションを使ったことを恥じらいもなく明かしてみたり・・・
極めつけは『彼氏のアソコが臭くてフェラできなかった』と衝撃発言。

人並み外れて性に開放的であることがうかがえる

吉原夏紀GAL時代のサイトでのコメント
1.意気込み
サイト作るの初めてでこれからどぉなる事やら…(笑)とか言いつつ、かなり盛り上げていくからぁ!めざすゎ自分達のブランドを作ることぉ。。。
2.おすすめコスメ・ダイエット等
Fashioのパワースティマスカラ!もちボディダンスでしょ!
3.渋谷のタウン情報・オススメの場所
Clubアトム.
4.プロフィール
名前:吉原夏紀
年齢:1986年5月5日18歳
趣味:細木数子の本を読むこと
職業:主婦もどき笑
血液型:B型
好きなブランド:シャネル・ヴィトン・セシル・エゴ・マウジー
好きな芸能人:EXILEのあつし
好きな音楽:レゲエ・サイケ・R&B
好きなDJ:は?ガゥGUY?!
好きな雑誌:ViVi・ブレンダ・JJ


現在、所属事務所は『埼玉の実家で病気療養中』と説明している。
商品価値が下がらないよう、休養前に撮り貯めしておいたグラビア写真を再利用し、
雑誌や週刊誌に載せているが、それもいつまで続くかわからない。