オンデマンド | 日々新た

オンデマンド

ブロードバンドのオンデマンドって便利ですね~。着ラジもやってくれればフジTVと重なった時非常に助かるのだが。

今日もレースと重なる日だったが時間がずれたものの、コンフェディ杯の対ヨーロッパチャンピオン戦みてその後F1と続くから、23時過ぎにラジオ見始めてから、サッカー、F1と全て生放送で翌朝まで見続ける事になりそうだ。ユースが決勝トーナメント進出を決めた豪戦も生で同点弾とかみていたら、サッカーを見ないわけにはいかないし、F1もフェラーリはいいとして、ミナルディとジョーダンがタイヤの関係で荒れた試合になってポイントゲットしそうなので見逃す訳にはいかないし、もちろん着ラジも見逃す訳にはいかないし、月曜日大丈夫かな~。



292