5月12日の日曜日


三男君は

午後から 推しのLIVEに行っていて

(o🌟'▽')o💫


夜遅くに帰宅して…




「折り紙あるかな!?」

って三男君



「あるよ~」

と私



折り紙なんて珍しいなぁ

何するんだろう!?🤔



なんか真剣にやってるけど…


と思いながらも


私は溜まったドラマを観ていました♪










「はい♪ 日付変わっちゃったけど…




なんと ‪ ̖́-‬




カーネーションをくれました❤︎‬




三男君

手作りしてプレゼントしてくれました‪‪❤︎‬



とっても嬉しくて‪‪♪

上手に折れていて驚いて👏



YouTubeで折り方観ながら

作ってくれたそうです




三男君から

「いつもお世話になっているから」

って





一生懸命丁寧に折ってくれて

粋なことするなぁ✨️



「心のこもったプレゼントをありがとう!」





大切にします✿.*・






nao♪