デビちゃんがトリップに出まして…

お友達と会うことにラブ

開いてるレストランなんて、ファストフード以外にあるの?

って思ったら、ありました〜ドキドキ


モールに併設されているCheesecake Factory🎈


このダブルドアの上の窓のデザインが好きだー!笑



ディズニーランドみたいだよね。
アーカンソーにはチーファクありませんでした。笑




メニューは全てネット検索になってましたよ。
このバーコードをカメラで撮影しようとすると、メニューサイトがポップアップしますよー



もし、アタフタされてしまった方はこちらがメニューです。→ https://www.thecheesecakefactory.com/menu//

ルイビル店に限ってですが、店内のwifiパスワードは「Cheesecake」でした。

(↑店員さんに質問出来ない方用にアップします)


パン〜笑


私たちはランチポーションで…

奥がアルフレッドのシュリンプ。
わたしはchipotleチキンのパスタ(chipotleと書いてあったら、ちょっとだけ辛いんだなと思ってね。ここのはほーんのちょっと辛いだけでしたので、レッドペッパーをお願いして足しました。笑)



ついでにモールを見てまわり…
久々のショッピングー!!さいこーやったードキドキドキドキドキドキ
モール開いてるんだね〜。閉まってる店と半々だったけど、なんか嬉しいな照れ

オープンしている店内は、どこも人数制限されていて、お店に入る前に仕切りがあったり、案内されるまで待ったりしますので、店内はガラガラでした。もちろん100%マスク着用です。@ケンタッキー州はこういう施設内はマスクしないと入れません。

モール内のスタバが閉まってたから、ボバミルクティー。セイロンティーを久々に飲みましたが、懐かしい〜お味ドキドキ ここの美味しいです音譜


◎◎さん、誘ってくれてありがとう〜ラブ




お家に帰ったら、またたびさんが紹介してくれた日本食材のオンラインショップ「GOHAN Market」さん
から荷物が届いてましたドキドキ

ふふふ〜ドキドキ

ルイビルでは買えないものだけピックアップしました。天かすがね、ここのオリエンタルストアには無くて、Amazonで買ってたんだけど…これでしばらくは安心。冷凍庫に入れて長期保存です。

お一人様の簡単ご飯用に春雨ヌードル。
久々やーん春雨ちゃん。


と、ウキウキです。


またたびさん、美味しい情報をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

詳しくは、またたびさんのブログにておねがい