ドラマ良かったよ。 | ありのままの私

ありのままの私

じゅんすとJYJを応援しています♡

今週の「アイのない恋人たち」良かったね。
三人三様の愛のかたち・・・ラブラブ

特にスマホ投げちゃうタモン君・・・www笑

栞さんが
「私、お父さんの事大好きだよ。」
「でもね、それ以上に彼のことが好きなの。私、タモンさんの事が好き」
っていうところもなんか良かったよね~。
そのすぐ後だったからなおさら良かった。
今回、なかなかに、たたみかけて来たよね。感情の嵐。ニコニコ

来週の予告編では、マサカズ君はアイさんとハグしてたけど、
結局エリカさんを選ぶ気がする。にやり
アイさんとのハグはきっと、
「ごめん」
「いいよ、そういうと思ってたから、これからもお友達としてよろしく」
みたいな感じなんじゃないかな、と思う。
だってアイさんには、あんな可愛い息子ちゃんもいるし。

「アイのない恋人たち」って題名の、「アイのない」っていうのにも
かかってるんじゃないか・・・なんて深読みすぎ?www

あ、息子ちゃんと言えば、
「何でママは僕を捨てたの?」
が、めちゃ可愛かった。

来週最終回だけど、いったん皆、「もとさや」みたいな感じで落ち着きそうだけど
きっとそれで終わりでもない気がする。

まあ、お楽しみということで。ニコニコ