2020/08/15 | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんばんわ
Miracle Wahaha!!
煌めき宝石白アップMayuです

やっっと16日~笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ
少し思い空気が
マシになってきた!!!!!!

あーもぅほんと
ここ数週間
しんどすぎたぁーーー
えーんえーんえーん
(まだしんどいけど汗)


藍のドライキラキラキラキラキラキラ


一日では
茎が乾ききらなかったので、
昨日、ドライもたして
ブラック岩塩でバスソルトに
しましたニコ音譜音譜音譜



しんどい時でも
しんどいだけで
終わりたくないので、
なんかチマチマしたことを
よくやります(笑)



今日は、ホーリーバジルも
ちょっと収穫して
お外にて干してます。
(ユキノシタとレモンバーベナも
ちょっとだけキラキラキラキラキラキラ)



ホーリーバジルまだ
購入した種あまってるけど、
昨日から、
ちまちまと種取りも
開始ニコキラキラキラキラキラキラ


今までは、苗から育てて
ばっかりだったのだけど、
種から育てることにチャレンジして
最後は種取りもして
次の季節に
命を繋げていくのって
なんか素敵だなぁほっこり音譜音譜音譜
って感じております。

植物にとっては
あんまり環境よくない場所で
収穫できるまで
育ってくれて嬉しいほっこりキラキラキラキラキラキラ

なんか今年のトマトは
梅雨が長かったからか
味がいまいちだったので
火を通して食べると
美味しいですウインクラブラブラブラブラブラブ

水耕栽培で育てたリーフたちも
スープにキラキラキラキラキラキラ


今日は、
万願寺とうがらしと
プチトマト、写真撮り忘れたけど
クウシンサイも少し収穫できました
ほっこりラブラブラブラブラブラブ



今日もblogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとうヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ