2020/08/13 | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんばんわ
Miracle Wahaha!!
煌めき宝石白アップMayuです

ついさっき
晴れてるのに雨がパラパラと
降って(狐の嫁入り)とても
綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


カレンデュラが咲き始め
ましたアップアップアップ



紅茶に一つ
プカっと浮かべて飲むのが
最近のお気に入りです照れ音譜音譜


天然のフラワーエッセンス
ですねウインクキラキラキラキラキラキラ


今日は、藍の葉っぱを
ちょっと収穫しましたキラキラキラキラキラキラ
ドライにして、
化粧水かティーに
しようかと思いますチューラブラブラブラブラブラブ






今日の左手のブレスは
大天使ミカエルの守護ブレスと
祈りのブレスキラキラキラキラキラキラ


なんか今年の夏は、
いつにもまして
しんどさが凄くてねショボーンDASH!ダウンダウンダウン

なかなか心身のコンディションが
整わず、
久々に鬱々を繰り返してる
感じです。
早く抜け出したいなぁーあせるあせるあせる
とアップアップしたけど、
もう鬱でもええわニコケッむかっ
と開き直ることにします。


とにもかくにも、
早く15日すぎてくれ!!!!!!
って感じです。


水耕栽培のリーフレタスたちは
すくすく育ってます。

大雨やなんだかんだで
野菜のお値段が沸騰してる
とか?なんとか?

色々水耕栽培もふくめ
種まきしてみたんだけど、
リーフレタスMixとか、
小松菜当たりが
成長もよくしてくれて
わりと収穫期も早くてキラキラキラキラキラキラ
すっごく良いなと思いますウインク!!




クウシンサイも
いい感じキラキラキラキラキラキラ



ただねぇ、
この時期、水耕栽培は
ハイポニカの薄め液に
くるのか、
コバエがチラホラと
どこからともなくやってきて
まぢでうざいですダウンダウンダウン
(なんか対策練らないとなー)

水耕栽培やってる方たちは
この時期の
コバエ対策は
どうしてるんだろうー!?!?




blogに来て下さって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、
ありがとうヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ