心の平安 | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

おはようございます
煌めき宝石白アップMayuです

今朝はやっっっとこさ
しんどすぎる山を越えた
感覚があります。
(やっとやーー笑い泣き)

宇宙語?ヒーリングUFOキラキラキラキラキラキラ
昨日気ままにやってたから
やと思う口笛
だって、
思考がグルグルしていない。


(もっと早くに思い出して
やっとくんやった。まぢで)



誰かが
信じる信じないとか
は自由で、

でも、私と接点がある人で、
興味のある人は、
その世界を体感していくん
だろうと思いますUFO虹キラキラキラキラキラキラ
(この世界はエネルギー的な
波紋で影響しあってるから)


それは、
劇的に、という感じではなく
どちらかというと
自分の世界の平安を感じる
と表現したほうが
しっくりくるような。。。

一人、一人の世界が
ほんわか
幸せってなんとも気持ちいい
感覚だなって
繋がって感じると
ほんわかします照れ宝石白キラキラキラキラキラキラ



思考でこんがらがった世界から
位置抜けたした感覚でもあり、
この心地よさをキープできたら
いいなぁー…と感じます。


今朝はね、
なんか良い感覚を
ほわわ~っと
たくさん感じています。


思考であれこれ堂々巡りを
している時は、
自分の感覚を信じているようで
信じきれてなかったのかも
しれないな。


人それぞれ
固有のエネルギーがあって
それらが影響しあってる世界。


まずは、自分からキラキラキラキラキラキラ


一人のフィールドが変われば
まわりにもそのエネルギーは
波紋となり影響することを
みんな無意識にわかっているから
それぞれに発信をしているのだと
思います。




さて、今日も宇宙語?ヒーリング
をできるだけやって
心の平安をキープできたらなキラキラキラキラキラキラ
と思いますUFO虹キラキラキラキラキラキラ


皆さんの心も
平安でありますようにUFO虹虹虹虹虹


今日もblogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとう虹虹虹虹虹虹虹虹