宇宙語ヒーリング伝授~モニターさん~ | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんばんわ
煌めき宝石白アップMayuです

笑た笑た(笑)
宇宙語?ヒーリング伝授
モニターさん
楽しい時間でした。

宇宙語はけっこう前から
1人では時々やってたけど
伝授は初めてでした口笛






しんどいなと思うことを
一つ一緒に宇宙語?でヒーリング
して体感してもらったのだけど、
そのことを思い返しても
あれ?あれれ?
軽くなって
えっ?なんか
思い返せないびっくりキラキラキラキラキラキラって
言ってもらいましたよ。

なんで軽くなるのか、とか
思考レベルでの答え探しは
必要なくなっちゃう感じです。





私もあまりにしんどかったので
あっそうだ!宇宙語?でヒーリング
してみようUFO
藁にもすがる思いで(おいっ)したら
思考がごちゃごちゃ
お喋りしなくなるので
楽になって、
これって面白いなーって
モニターさん伝授してみたら、
やっぱりそんな感じで爆笑キラキラキラキラキラキラ

みんなで
軽くなってハッピーになって
笑えたらいいなと
思いますウインクラブラブラブラブラブラブ

ちょっと私も
今日から本格的に
実践していこうかと
思います!




さて!動けるくらい
軽くなったので
ちょっと用事こなして
くるとしますウインクUFOキラキラキラキラキラキラ


いつも、blogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとう虹虹虹虹虹虹虹