お友達と楽しんだ、

ファンタジースプリングス

プレビューバケパ爆笑




あいにくのお天気☔️の日だったけど

ラプンツェルのアトラクションの時と同様、



晴れ間に

ティンクのアトラクションも

チャレンジ出来ましたキラキラキラキラ


ここのアトラクションの看板(ていうのか?w)

の文字が、よーく見ると

小枝や笛、植物を編んだようなもので

表現されてて

めちゃくちゃ可愛いーーーラブラブ





そして、キャストさんのコスチュームには

羽が生えてますww


ギョッとポーンポーンしながらも

お電話中の背中を激写しちゃったw







ここのQラインは

とにかく造り込みが素晴らしくてキラキラキラキラ

ゲストが妖精🧚サイズになった気分で

楽しみながら待てます!



お花さえもビッグサイズ!





ボタンやら、





クレヨン!

使いかけを集めた感がまたいいよね〜





おっきなコーム!!と思って撮ってたけど

これ、フックのコームなのね!

(後にテレビ番組の録画で知りましたゲラゲラ)





糸巻きで出来た柱〜ラブラブラブラブ




天井にクレヨンぶっ刺さってるよ⁉️




って思ったら、

その天井がクレヨンの箱!!

凄いキラキラキラキラ





壁にチーズ〜ラブラブラブラブ

…の側にちっちゃいミッキーもいたw







この可愛すぎるバギーに乗って

配達のお手伝いに行くんだそうです!





割とくるくるうずまき動くバギーだけど、

撮れそうなので撮ってみたw



きゃーーーピンクハート

想像以上に楽しいーーーピンクハート




突如現れた巨大チーズ滝汗滝汗滝汗



いや、めっちゃリアルでビビるわ〜滝汗滝汗





また乗りたい!!

もっと造り込みをじっくり見たい!!

そんな可愛らしいアトラクションでした照れ