お友達と楽しんだ、
ファンタジースプリングス
プレビューバケパ爆笑爆笑


この日は、

雨☔が降ったりやんだり(時に爆風w)の

不安定なお天気。


ラプンツェルのアトラクションは、

乗り込んで最初はだよ凝視凝視

っていうお友達の経験談。

一応レインコートは持って来てたけど、

なるべく雨☔がやんでるタイミングに

行きたいよね昇天って話してて…

朝食が終わって外に出たら

降ってないよーーーゲラゲラゲラゲラ


よっしゃ‼️

それーーーーー‼️‼️今だーーーーー‼️‼️







おおーーーーーキラキラキラキラ

まさにラプンツェルの塔が

そこにありましたっお願いお願い



しかし…どんより滝汗

次は快晴☀️のもとで撮りたいわ〜




ラプも歌いながらお顔のぞかせてます照れ






向かいますよ〜






ここで、

この日最初のアトラクションの為

ファンタジースプリングス・マジック

(以下、FSM)の

リストバンドを初めて受け取りました爆笑



わーーーピンクハートリボンなのね〜

まさにこの日から運用開始だったFSM。

初日は綺麗なブルーでしたキラキラ

後に、カラーが日替わりな事を知りました!






さすが最強通行手形(笑)

サクサク進みます!







ライドに乗って最初に目に入るのは、

先ほどのラプのおうちキラキラ



なるほど!

これを見せる為に外を通す訳ね〜

しかし、真下から見る塔も

圧巻!です爆笑爆笑





その後は、ラプならではの

美しすぎる世界が広がってました照れ






ぷぷっ笑笑笑

この人好きデレデレ






意外に短め、あっさりで

少し拍子抜け感もあったけど。






出口に向かう道の、

マキシマスの蹄の跡に

テンション爆上がりアップアップキラキラキラキラ




でしたっ爆笑爆笑爆笑