キラキラ輝くキラキラ
色とりどりのお料理ピンクハート

あれこれ目移りしながら〜🎵
ブッフェってこういうの楽しいよね照れ


第一ラウンドピンクハート



お料理を取って
テーブルについたばっちりのタイミングで
ドリンクを持って来て下さいました照れ
さすがホテルレストラン、
ちゃんとゲストの動線を
見てくれてますよね🎵

来ました‼️黄金色のっ❤️

キリン一番搾りプレミアムピンクハート
早く飲みたくて、
お写真ブレちゃった爆笑


蒸し暑い日だったので
やっぱり一杯目はおビール🍺に
しちゃいました🎵

のんべぇ⭐︎みぃさん
この上矢印泡が多いのが気になったようでニヤニヤ
さすがこだわってらっしゃる‼️

でも〜
パークを感じる場所で
お久しぶりのアルコールハート
最高ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お料理は、
Theつまみ真顔真顔真顔

肉&魚ピンクハート



ローストポークピンクハート
バルサミコソースで頂くと
絶品でございます〜えーん



冷菜ピンクハート
こういうの
飲んべえには
たまりませんな〜照れ🎵



おビール🍺が進みます爆笑



あらためてこのお部屋、
見上げてみると…


ぶくぶくした泡が…
ちょっと苦手な人は苦手な感じ滝汗



続きまーすニコニコ