イン前日まで

パークご飯をどうしようか

散々悩んでた私。


パークではアルコール提供なしだけど、

ホテルでは

インする日からアルコール提供再開‼️


これは行くしかないな照れ


そして、

好きなものを

好きな分だけ

つまみに飲みたいピンクハート

生粋の飲んべえですな真顔


オチェのブッフェほど

ぴったりな場所はありません‼️

お料理も美味しいしね🎵


て事で無事に予約も取れ、



いざ‼️



入口で予約確認後、


本日アルコールを召し上がる

ご予定はございますか?


と、キャストさんから問われ


はい、飲みたいですハート


と、素直に願望を口にした私爆笑


アルコールお召し上がりになる場合、

お食事時間は90分になりますが

よろしいでしょうか?


ひとりなので充分です、

全然問題ありませんハート


(アルコール提供の条件として

2名までという縛りもありますので、

行かれる方はご注意下さいね)



久しぶりのオチェ。


思い起こせば、

このブログを始めた最初の投稿が

オチェでのお食事だったなあキョロキョロ



あ、この日以来

来てませんでした‼️おいで



待ち合いの椅子が

増えてますね❗️



しばしパークを眺めながら。




このソファー、

クッションが思いのほか

ふっかふかで、

座った時におおーーーっとぉ‼️

てなりました爆笑




お席はこちらに

通して頂きましたニコニコ



オチェのブッフェは結構利用してますが、

必ずこのパールルームに

通してもらってますニコ


同じブッフェのお席で

手前のシェルルームになった事はないんですが、

何かゲストの括りがあるんですかね?

人数とか?キョロキョロ

いつも不思議に思ってます。



ちょうど窓の側のお席だったので

開放感ばつぐーん🎵




ドリンクをオーダーしてから

お食事を取りに行きました❗️



キャストさんの許可を得て

少しだけお料理コーナーの

お写真撮らせて頂きました🎵


いきなりパンのお写真爆笑




この具沢山でカラフルな

お野菜のパン、

一目惚れラブずきゅーーーんっっっラブ

絶対食べる❗️とロックオン炎




つまみには

もってこいの冷菜コーナー下矢印





これはフルーツですね下矢印

食べませんでした〜




デザートコーナー下矢印






続きまーす{emoji:char3/002.png.ニコニコ}