気軽に出かけたが夜 | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。


天気も良くて友人のツーリング写真に刺激されて

そう言えばスイッシュを買ってから近場ばかり乗っていたと思い初めて


奥多摩まで来てしまいました、

ここまで来たし可愛い姪ちゃんにお土産で桃でもと思って大菩薩峠へ

山梨県に入り街道沿いの桃直売店?まだ早かった?

スイスイ道路進むので笛吹川フルーツ公園まで行って出入り口の直売店で桃買いました!

ほうとう食べて帰る?

ガソリンを入れたいと思いエネオスアプリで入れたいなぁ〜

セルフで入れたいなぁ〜

結局キグナスで現金で入れました、


初めて寄った酒蔵さん、笹一さん。凄い種類があって、選ぶの大変で安い昔で言う二級酒的なお酒購入しました

空いているのに遅い車と暑さで20号は嫌になり途中から小菅村


飯を食うタイミングを失ってしまった


今日は146キロプラス214キロで360キロ走りました

なんかリッター61キロも走ってらだけど!

休憩そんなにしてないし、、信号待ちもそんなに無かった


朝満タンにしたスタンドで帰りも入れたら4円も上がってました(^^;;