目指せ!アンチエイジング!【コラーゲン2の巻き】 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

こんにちはポピーですおねがいキラキラ

いつもご訪問ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

 

前回に続き

『コラーゲン』のお話ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

とにかくDASH!

お肌にキラキラハリキラキラを取り戻したいチュー💨!

 

 そんな時に試してほしい

『コラーゲン摂取方法』を

ご紹介いたしますおねがい

 

例として・・・

コラーゲンドリンクを飲んだ

場合でご紹介します爆笑

 

 

おねがい

5g(5000mg)前後のコラーゲンドリンクを

1日1本飲んで、

お肌プルプルを目指す場合音譜

 

体の不足分のコラーゲンを

補充していくような気持ちで

飲んでみてください。

目安としてはキョロキョロ

1~2か月くらいは続ける感じでおねがい

 

 期間に幅があるのは、

年齢やその人が体内に保持している

コラーゲン量に差が

あるからです照れ

 

体調見ながらで構わないですが

ある程度は続けて飲んでみて

いただきたいですねキョロキョロ

 

前回もお話ししたように、

摂取したコラーゲンは、

まず体内の必要な部分に補充されるので

とりあえず、続けて補充しなくては

お肌に効果が出にくいんですキョロキョロ

 

イメージするなら、

『コップに水を注いで、溢れたら外にこぼれてくる』ように、

コラーゲンが体内に充満したら、お肌に現れてくる…

そんな感じだと思ってくださいおねがいキラキラ

 

その為には、

最低10日間くらいは継続して

飲んでみて欲しいですね~。

 

ちなみに……おねがい

以前美容関係のお仕事をしていた時のことですが、

お客様の様子を見ていると、

飲み始めてから2週間前後で

お肌になんらかの変化を感じ始める方が

多かった気がしますおねがい

 

 

年代別だと次のような感じにおねがい

 

20代だと3日~1週間程度から

30代だと10日~3週間程度から

40、50代だと2~4週間程度から

60代だと3~7週間程度からおねがい

 

 

 自分でドリンクを飲んで

試してみた時は・・・おねがい

 

飲んで1週間頃から

背中がすべすべしてきて

その次はおしりや腕がすべすべに。

そして、20日過ぎ頃から顔に出始めた

感じがしました。

(当時は30代)

 

 

そして、ここからも大切なんですが、

プリプリを感じ始めた後は、

どうしていきたいのかキョロキョロ

 

これも、個人差があるのですが、

本気でプリプリ肌を目指すなら、

「これ以上はもう

変化を感じられないだろう」

と思うところまで

ひとまず飲み続けてみてくださいおねがい

 

自分の経験では変化を感じたのは

飲み続けて1ヶ月目くらいまでで

それ以降はその状態を維持している

と言った感じでしたニコニコ

 

 

コラーゲンドリンクを

1~2か月程度飲んで、

お肌に変化を感じたら

その後、どうしていきたいのか?

も考えましょうおねがい

 

しばらくそのまま継続して飲み、

「これ以上は変わらない、”維持”の状態」

と言うところまでコラーゲン量を高めたら、

その後は

身体に充満したコラーゲンを

減らさないように

一日おきにドリンクを続けるかキョロキョロ

 

または、1週間に2~3本飲んで

体内のコラーゲンは維持しておくのか?

などなどキョロキョロ

 

ドリンクを飲まなくなれば、

体内のコラーゲン量は

徐々に元に戻っていくので

お肌も元にもどっていきます照れ汗

 

1回に摂取するコラーゲンの量が違えば、

ハリが出るスピードも変わってきます。

 

コラーゲンの形状も

液体、粉末、錠剤、と

いろいろありますので、

継続しやすい物をチョイスすることも

大切だと思います。

 

 ”なりたい自分”のイメージに

近づけるように、

コラーゲンの摂取方法や

摂取する期間などを

いろいろ試してみてくださいおねがい

 

 

ただし!

くれぐれも過剰に摂取しすぎには

ご注意くださいチュー

 

自分の持てる最大のコラーゲン量以上は

頑張っても保持できないようなので、

体調を確認しながら無理せず

不足した分をバランスよく

上手に補っていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

*******************

資格のキャリカレ 通信講座』は

おうちで出来る楽しい講座がたくさん揃っています照れ

”働き方を考える今”だから、

上手に時間を使って知識を増やしたいおねがい音譜

キャリカレホームページ 

https://www.c-c-j.com/

 

(^^♪只今キャリカレアンバサダーの活動もしています。

キャリカレで学んでみたい方に向けてご紹介割引クーポン(CP)を載せておきます!

この講座面白そう~ルンルンと思った方、他の講座に興味が湧いた方、ぜひご利用ください!

Web申し込みで-1万円、さらに↓クーポン利用で最大-5000円お得になります(^^♪!
ご紹介割引クーポンコード:ambJ2a3

割引クーポンの使用方法はこちら
ご紹介ブログページはこちらですウインク

 

 


にほんブログ村