目指せ!アンチエイジング!【1】 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

こんにちはポピーですおねがいキラキラ

いつもご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ

久々の登場でございます照れあせる

 

 

 

さてさて、

キラキラ年齢より若く見られることキラキラ

これって照れ結構皆さんが気になっていることではないかと

思うんですが・・・。

 

わたし的には

老けて見えるより若く見える方がいい笑爆  笑キラキラ

 

特に、マスクをしていると目の部分しか見えないんで目

他人のマスクを外した顔を見たときに

 

おねがいおねがいおねがいあせるあせるあせるwはてなマークびっくりマークえっつ!

こんな感じだったん??

 

となることが多い気がするんですよね~あせる

 

・・・と言うことはキョロキョロ

他の人が自分を見た時も

同じように見られているんだろうと思うんですよね~あせる

 

マスクしてると顔半分は無防備状態ですし、

ほうれい線も気にならないしキョロキョロ

 

 

『Dr.STONE』のスイカちゃんばりの

こんなお顔になっちゃう。

 

 

だから、いつもより余計にたるんでそうですキョロキョロDASH!

 

そこでマスクを外すその時までに!

『マイナス5歳、目指せアンチエイジング!』ですおねがいDASH!

 

とりあえずまだマスク生活は続きそうなので

登録販売者(研修中)の勉強も兼ねて

お肌に良さそうなことおねがい

美容に関する事など、

いろいろ調べてみたいと思います照れ

 

 

 

 

*******************

資格のキャリカレ 通信講座』は

おうちで出来る楽しい講座がたくさん揃っています照れ

”働き方を考える今”だから、

上手に時間を使って知識を増やしたいおねがい音譜

キャリカレホームページ 

https://www.c-c-j.com/

 

(^^♪只今キャリカレアンバサダーの活動もしています。

キャリカレで学んでみたい方に向けてご紹介割引クーポン(CP)を載せておきます!

この講座面白そう~ルンルンと思った方、他の講座に興味が湧いた方、ぜひご利用ください!

Web申し込みで-1万円、さらに↓クーポン利用で最大-5000円お得になります(^^♪!
ご紹介割引クーポンコード:ambJ2a3

割引クーポンの使用方法はこちら
ご紹介ブログページはこちらですウインク

 

 


にほんブログ村