出題範囲の巻き<登録販売者試験!> | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

こんにちはポピーですおねがいキラキラ

いつもご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

さてさて、目標にしてきました『登録販売者試験』、

無事終わりました~笑い泣きクラッカークラッカーばんざーい!

 

 

いや~、ホント、大変でした~ガーンあせるあせる

 

 

まあ最初が「牛歩」過ぎでキョロキョロ、試験前に追い込んだから

大変だっただけなんですけどね~チューあせる

 

資格取得を検討している方!

ちゃんとスケジュール立てて勉強すれば

大丈夫なのでご安心ください照れ

 

(夏休みの宿題みた~いあせる

「なんでもっと早くにやっておかないの~むかっ」って

親に怒られてたの思い出すね~照れあせるあせる

 

 

この、『登録販売者試験』というのはキョロキョロ

国に代わり都道府県が実施する

”公的資格を取得する試験”となるんですね~。

 

詳細は各県のホームページ(健康・医療に

関するページに載ってると思います)に

登録販売者や試験に関すること、過去問なども

出ていますおねがい

 

 

登録販売者の試験は出題範囲がありまして、

それは・・・・

厚生労働省作成の

「試験問題の作成に関する手引き」の範囲から出題

なんです。

 

そして、これがその手引きで~~す照れビックリマーク

 

「出題範囲」ならば読んでおくか~・・・とコピーし始めたんですが・・・・

 

びっくりびっくりビックリマークビックリマーク

途中で「やっちまった」感、半端なかった~照れ汗汗汗
 
なぜなら・・・キョロキョロ・・・・

途中、コピー用紙を買いに走りました(笑)走る人あせるあせる

 

そして、

この手引きの内容がキョロキョロ・・・

 

キャリカレの『テキスト』に

わかりやすく書かれているんですよ爆  笑音譜

 

 

さらに、

要点までまとめてくれてあるチューキラキラ

 

 

手引きはプリントしなくても、

キャリカレのテキストで充分でした照れ汗汗

 

 

 

 

 

*******************

資格のキャリカレ 通信講座』は

おうちで出来る楽しい講座がたくさん揃っています照れ

”働き方を考える今”だから、

上手に時間を使って知識を増やしたいおねがい音譜

キャリカレホームページ 

https://www.c-c-j.com/

 

(^^♪只今キャリカレアンバサダーの活動もしています。

キャリカレで学んでみたい方に向けて割引クーポン(CP)のご紹介です

Web申し込みで-1万円、さらに↓クーポン利用で最大-5000円お得になります(^^♪!

もちろん他の講座でも利用できますよ!

まずはクーポンを使ってお得に始めてみましょう♪♪
ご紹介割引クーポンコード:ambJ2a3

割引クーポンの使用方法はこちら
ご紹介ブログページはこちらですウインク

 

 


にほんブログ村