ストレス軽減!裏技で吹きこぼれ防止 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

こんにちはポピーですおねがい

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

ちょっとした「ストレスの種」、

減るとうれしいですよね~おねがい

 

麺類を茹でてる時など、ちょっと他の作業をしてたら、

「ブワッ」DASH!とふきこぼれちゃってびっくりあせる

後の始末が面倒になるショボーンあせる

・・・なんていうのも結構ストレスの種プンプン

 

そんな「ストレスの種」を解消してくれる技です爆  笑

 

昔やってたテレビ番組

「伊東家の食卓」で紹介してたのを見てから、

吹きこぼれのストレスからは解放されてますチュー

 

サラダ油を使えば、匂いや味もほとんどつかないし、

沢山入れなくても大丈夫なのでおねがい

さほど料理に影響はないと思います。

(でも、気にならない人だけ試してみてくださいませ)

 

油の量は適当&少量で大丈夫です爆  笑

 

「ストレスの種」はなるべく減らして

頑張りましょう爆  笑DASH!

 

 

 

(^^♪只今キャリカレアンバサダーの活動もしています。

キャリカレで学んでみたい方に向けてご紹介割引クーポンを載せておきます!

「健康食、気になる~ルンルン」と思った方、他の講座に興味が湧いた方、ぜひご利用ください!

Web申し込み割引から、さらにお得になります(^^♪!
ご紹介割引クーポンコード:ambJ2a3

割引クーポンの使用方法はこちら
ご紹介ブログページはこちらですウインク

 

 


にほんブログ村