他人がみれば、みんなアホ(笑)。 | 雨の降る日も晴れた日も

雨の降る日も晴れた日も

日々の感じた事を綴ります。

 

 

皇帝の玉(ぎょく)の色を模したものに関して調べていたら・・・。

 

うっ!

化学だわ。物理だわ。

吐きそう・・・。

 

と、相変わらずのダメダメっぷり(苦)

 

まぁ、少しずつ少しずつ、です。(←言い訳がましい)

 

 

なので別の「吐きそう」について語ろうではありませんか!

 

 

 

以前からOさんと、

「お蕎麦食べに行きましょうね♪」

と約束していたので、お稽古の前に待ち合わせをして、五条にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

 

京都で私が知っているお蕎麦屋さんは、お稽古場までの交通の便がイマイチで。

 

大阪に住んでいる友人・M子に教えてもらったお店です。

 

Oさんはもちろんいろんなお店をご存知だったと思うのですが、今回は私に仕切らせてくださいました(笑)

(トロい子には修業をさせよ)

 

お蕎麦は・・・普通に美味しかったです。

 

 

と、まぁ、お蕎麦の話はいいですね(笑)

 

 

お蕎麦屋さんでね。

 

Oさんからまたまたプレゼントを頂いてしまいました。

 

 

くふ♪(←気味悪いって!)

 

くふふふふ♪(←だから気味悪いって!)

 

 

きゃ~~~~~~~~~っ!!!

 

七海さんの最新のブロマイドと生写真っ♡♡♡

 

 

本当にこんな感じで嬉しさに打ち震えましたの。(←アホの子)

 

お蕎麦屋さんにまだお客さんが少ない時間でヨカッタ(ホッ)

 

 

「この前の先生のお舞台の日に渡そうと思ってたんやけど」

「忘れてしまって」

と、Oさん。

 

いえいえ。

忘れてくださってよかったです(笑)

 

あの場所でこのはしゃぎっぷりを見せたら、同席した人たちにドン引きされています(笑)

 

 

 

Oさんは星組最新作の『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』を5回もご覧になったとか。

 

いーなー。

羨ましいなー。

 

ネットのニュースで読んだんだけれど、今回の七海さん、めちゃくちゃクールでカッコいいんですって♡

 

なのでライブビューイング、申込みしましたっ!

 

台湾からどんなカッコいい七海さんが中継されるのかしら?今からワクワク♪

 

 

あ。

何が「吐きそう」なのかって?

 

それはですね。

 

Oさんのヅカ友さんで、七海さんのファンの方が、

「今回のかいちゃん、吐きそうなぐらいカッコいい」

とフラフラなのだそうです(笑)

 

で、そこから「吐きそう」を使うのがブームというかなんというか(笑)

 

ちなみに「萌え死にそう」も使っています、私。

 

 

そのお友だちはファンクラブにも入られたとか。

 

そうですね。

 

好きだったらそういう貢献の仕方が本筋なのでしょうが・・・。

 

 

七海さんのことは好きなんです。

 

でも、ファンクラブじゃないんだよなぁ。

 

 

私、好きな人とは「1対1」がいいんです。

 

 

ええ。

ワガママなんですね(笑)

妄想の世界だろうがなんであろうが、「私とあなた」じゃないとイヤなのっ!

み~んなで、なんてイヤっ!

 

と、まぁ、アホ炸裂という感じですが、アホなんだから仕方がない(笑)

 

 

好きな人に関しては、年齢なんて関係ないし(笑)

 

お能だってそうじゃないですか。

 

死んじゃってるのに恋してる人、たくさんいますよね?

 

時間空間を超越して人を恋うる。

 

悪くない。

 

 

ええ。

イタい人で結構です。

 

イタい人って、実は「幸せな人」と言い換えることが出来るんじゃないかしら?

 

 

私ね。

 

人のことを「イタい人」っていう人、ちょっと苦手です。

 

もちろん他者に不快な思いをさせたり、迷惑をかけたりするのは論外です。

 

 

でも本人が幸せそうにしているなら、それでいいのにな、とも思います。

 

 

 

『初恋初雪』のあさぎクンもこう言っています。

 

 

LOVE  IS  BLIND

 

他人がみれば、みんなアホ♡

 

 

 

 

時系列が前後してしまいましたが、とってもとっても濃い土曜日でした♪

 

 

 

※もちろん日常生活では・・・クールなフリをしていますよ(笑)