Hi there😊🧡


(久々すぎて挨拶がInstagramモード)



昨日は素敵な先輩達とご一緒でした。


元NHKアナの登坂淳一さん・中倉隆道さん

そして神田愛花さん






神田さんからお誘い頂き

実現した、なかなか珍しい

元NHKのフリーアナ会✨


先輩といえど、お話しする機会は

ほぼ初めてで、最初めちゃくちゃ緊張しました。



が!やはり、4人とも

似た空気をすぐに感じたのか


一気に打ち解けて、すごく盛り上がり

気づいたら4時間ぐらいずーっと喋りっぱなし!


いやぁー

楽しかったってもんじゃなかったです。


生きてて良かったぁーってさえ思う愛飛び出すハート



似たような境遇だからこそ心から共感したり

オフレコすぎる元NHKアナ話で爆笑したり


自分のこれから挑戦してみたいことに

耳をしっかり傾けて応援してくださったり



NHK時代には、出会えてなくとも

ご縁で集まった先輩達は本当に尊く

こんなふうに熟成していきたいと思いました。



あ、熟成といえば

今回先輩達に

熟成肉の焼き肉をおごって頂きました🙏

めちゃくちゃ美味しかったです!

ご馳走さまです!



あ、あと

中倉さんからは、柿ピーの詰め合わせまで✨

中倉隆道アナは柿ピーの専門家なんですよ指差し

ありがとうございます!



次回、秋に開催すること

神田愛花さんとLINEで約束したので、

今から楽しみです✨