WBCやりましたねー✨✨
あんなミラクルゲームを展開する日本、
見終わったあとも余韻が続き
ドキドキしっぱなし。

すごく良いチームだったなぁ〜。

スターも若手もみーんなそれぞれが輝く
タイミングで「個」を尊重する栗山監督に
私は素晴らしさを感じました。


今日は、勝手に祝杯だ☺️🍶🌸



あ…何気なく時事ネタから書きましたが
ブログだいぶお久しぶりでしたね!笑

今年に入り、自分の中で
まぁ、なかなかの
細胞分裂が始まってまして

少し更新頻度が下がってしまい
ごめんなさい🙏


あ、細胞分裂というわかりにくい表現を
してしまったのですが

今、時代が変わりゆく中で
だいぶ自分も変化している感じです。

具体的にまだまだ
お伝えできない現状ですが

YouTubeを更新したので

そちらで少しばかり話してます。


「100本目を記念した100の質問」


https://youtu.be/tY6hE_eiKGo



まだ、誰にも明かしていない

私の知られざる素性を包み隠さず答えています。



その中で、先ほど書いた

変化・細胞分裂のカケラは


質問のQ28 (5分50秒すぎ)あたりです。



ムヒヒ😚

どんなこと言ってるんでしょーね!



それ以外の質問もぜひ

良ければご覧くださいねー😊✨