新年早々、驚いたことがあります。



三が日、私は例年通りに

朝から晩まで食べまくりました。




その証拠写真がこちらです。



初日は雨宮家の手製おせちをいただきました。




お雑煮は毎日おもちを入れてたっぷりと。




2日目は、海鮮チラシ寿司とエビフライに

百合根と海老の揚げものに蟹でした。




もちろん加えて昼も晩もおせち




3日目は、鍋!

加えて、もちろん昼も晩もおせち。




ごちそうと共にお酒もしっかりいただき


あ、お菓子やケーキも食べました😚



さて、ここまで満足に食べると

世に言う、正月太りの完成です。





が、しかし、体重を測ってみると




なぜだ!

1キロ痩せた🤣



いつもなら正月明けは顔が丸くなるのに

顔も浮腫んでない!笑



しかも三が日、

運動らしい運動なんて

まったくしておりません。


不思議ですよね〜



これは新年早々、

我ながら驚きの大発見だったので



YouTubeにその理由をアップしました🤓





キーワードはおせち料理です✨






雨宮萌果