新年明けましておめでとうございます🌅



本年もよろしくお願い致します!




今朝、1人で行ってきた初日の出。


想像を遥かに超えてきた清々しい元旦でした。





さて、2022年を振り返ると

個人的に「破壊と再生の年」でした。


今だから言えますが


昨年の今頃は、泣きに泣き、毎日泣き

もしかしたら人生で1番

泣き崩れていたかもしれません。笑



そんな中、家族や友人に支えられ

仕事仲間に励まされ

特に、お仕事は「笑い」の現場が多く



スペシャリスト達が披露する笑いに触れ

気づけば、めちゃくちゃ元気になり

精神的に救われました。


本当にありがたい話です。


周りの皆様のご縁と優しさに感謝です。





今年は、

自分のやりたかったことに向き合い

本気で磨きをかけていこうと思います。




いつかそれが皆さまに

お披露目できるような形で届けられるように

楽しみながら挑戦しようと思います🐰✨



ワクワクドキドキの準備の年。



そして、これからも

明るい番組をお届けできるように

邁進していきます🌅✨



2023年皆さまにとって

輝かしい1年となりますよう

心から願っております🎍✨✨✨


今年も元気に楽しく過ごして参りましょう!





雨宮萌果