ティモンディ高岸さんが
プロ野球・BCリーグ 
栃木ゴールデンブレーブスに入団されました。


お笑い芸人と野球選手の
二刀流ってスゴイことです!





今日は、その新入団記者会見があり
その司会を務めさせて頂きました。





華やかな登場のあとに

入団決定前の
トライアウトの模様がVTRで流れ

ようやく高岸選手の挨拶。


第一声から、並々ならぬパワーで
会場を圧倒させ


終始、高岸選手の魅力が溢れてました!


会見前に、緊張してますか?

と尋ねたら…





まったく、してません😁!


今朝も朝5時に起きて

ストレッチして

いつもと変わらず
通常運転ですっ😁✊!


と、いつもの笑顔で答えてくれました。


さすがだなぁ。


夢が叶い、応援を力に変えて
さらにみんなを応援する高岸さん。


たっぷりパワーを貰えた会見でした。


ありがとう、高岸選手!
ファイト、高岸選手!


雨宮萌果