前回の引き続きで


YouTubeマンマ・アメミーヤでは、

手相が得意な芸人あぁ〜しらきさんに


私のいとこの手相を見てほしいと言って、



本当はランジャタイの伊藤さんの手相を

見せるドッキリ企画を配信中。





伊藤さんもお忙しい中、

手の写真を何枚も送ってくださり


本当に親切な方だなーとつくづく思いました。



実は、YouTube本編でも

少し触れているのですが


今回の占い企画は

半年前にお蔵入りになった回の復活回。



そのお蔵入り回では




実は、私の叔父の手相を見てほしいといって



サンドウィッチマンの富澤さんの手相を

しらきさんにこっそりみせました。笑


(伊達さんは1番弟子であるしらきさんに

既に見てもらってるかもしれないと思い、断念)




結果、それが本当に当たっていること

当たっていること🤣




詳しくは、

今回の動画で見て頂きたいのですが



いやー、お蔵入りになったのが

本当に悔やまれる。




何より手の写真を10枚ぐらい送って下さった

富澤さんに申し訳なくて…



富澤さんからは


それはドンマイ!


っと寛大にお許し頂きました。




本当にグレープカンパニーの芸人さん達は

丁寧で親切な人が多いです。





さて、今回は

しらきさんの手腕とまさかのラスト



そして今大人気のランジャタイ2人が

どんな手相なのかを編集しましたので



良かったら、

ぜひぜひご覧下さい!









雨宮萌果