七夕ですね〜🎋




先日、京都に行ったら


上賀茂神社では七夕のお飾りが

されていました。涼やかですねー。





風に合わせた

風鈴と笹の葉のサラサラした音は


本当に気持ちいいです。





さて、そんな織姫と彦星が出会う

ロマンティックな日に




よく当たると言われる


芸人のあぁ〜しらきさんと

アモーンの田村さんに



恋愛運を占って頂きました。




昨年も占ってもらい

ドンピシャで様々なことが当たったので




色々あったこの節目の年に


また見てもらいました。




なんだか、今年は何やら波乱含みな

恋愛が待っているとかいないとか…





健やかな恋愛がしたいー。笑






YouTubeマンマ・アメミーヤで

恋愛をとことん占ってもらっています。


ぜひ、そちらでお楽しみください🙏








雨宮萌果