本日、誕生日を迎えました。



沢山の方々から

お祝いのメッセージを頂き


いつも多くの方々に支えられているなぁと

実感しています🥺


ありがとうございます。


幸せ者ですね。




私事ですが、今年は転機の年。

新しい人生の章が始まりました。




そんな中



師匠サンドウィッチマン富澤さんから

プレゼントを頂きました。





ハイテクな防災グッズ🥺




サバイバルや災害時にかなり役立つ

お品物で、ありがとうございます!!


と御礼の連絡をしましたら





こう返ってきました…






「地震くるくる言われているから持っときな。


守ってくれるひともいないだろうから😬」











… いや、二文目!




今だけですからー😂!!




でも、富澤さんの

お心遣いが伝わって来ました。



しばらくの間はこの防災グッズが

私の用心棒です。




ありがたいです😌




最近は

かなりフットワークは軽くなって


色々あちこち出掛けてます。一人で笑






なんだか、たくましくなってます。


皆さま、そんな雨宮を


これからもどうぞ

よろしくお願い致します!


雨宮萌果