お久しぶりです。お元気でしたか??



昨日は、春分でしたが

一気に真冬に戻りましたねー☃️



今日はダウンを引っ張り出して

カイロを貼って

タイツにブーツでした。


どうぞ、体調崩さないように

お互いに気をつけましょうね🙏!






さて、春ということで


宣材写真を新しくしました〜。








3年ぶりに変えました。


そして、3年ぶりのショート。



んでもって、

髪色もかなりハイトーンにしました。



宣材写真は、汎用性を考えて

一旦、暗くしました。



が、また明るくしています笑



髪は、おかげさまで

かなり評判が良く


この前、収録でご一緒した

堀田茜ちゃんに


「髪、変わりました?

髪色もめっちゃ似合ってますねー!

すごくイイです!」



と、お世辞でも

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭



うん、当分はショートだな!笑



髪を15cm切って、ブリーチして

ハイトーンカラーにした様子は



NEWNEW下矢印下矢印コチラです下矢印下矢印NEWNEW







雨宮萌果