あけましておめでとうございます✨



2022年、はや1週間経ちましたが

いかがお過ごしでしょうか??



今年は私、年女でございまして

さらに気を強くもって

人生謳歌したいと思います🐯‼️



さて、そんな中


思い切って…

一万円の海苔弁を買ってみました‼️



豪華〜!


海苔弁専門店の「いちのや」さんから

三ヶ日限定で販売されたもの。


どんな、中身や味だったのかを

YouTubeで紹介してるんですが…



妹と


勝ったら海苔弁のおかず


負けたら






……虫!





という、運試しをしながら

紹介しています。




【運試し】1万円の高級のり弁!負けたら昆虫ミックスを食べるの巻2022年、今年もよろしくお願いいたします!さて、今回は1万円ののり弁をかけた姉妹の仁義なき戦い。勝てば高級食材、負ければ乾燥した虫という命運が分かれる運試し。最後の戦い、華麗な顔さばきにご注目ください。★雨宮萌果 MOEKA AMEMIYA(グレープカンパニー所属)Twitter:https://twitter...リンクyoutu.be




12分40秒あたりから

私の顔演芸が炸裂しており


なかなかお見せしない姿をしております。


初春の芸をお楽しみいただければと思います。



今年もよろしくお願い致します🐯‼️