フジテレビ

「突然ですが占ってもいいですか?」



サンドウィッチマンのお2人の

しられざる健康面が


まる裸にされてましたね笑!




収録前は

とても緊張していて

お弁当が喉を通らなかったのですが





本番になると


やはりお2人の面白さと



星ひとみさんの

強く優しいながらも

時々お茶目な語り口になる場面に



緊張がどこかに行ってしまい

ずーっと笑っちゃって


目尻のシワにファンデが

食い込む食い込む。



本当に楽しい収録でございました。




収録後、

めちゃくちゃ気になることがあり



終わったにも関わらず、

嫌な顔ひとつせず

尋ねたことに対してアドバイスを頂き


本当に、優しく素敵な方でした照れ







モエ吉に改名かどうかは

事務所と要相談ですが笑



もっと変人をだしていいんだ!と

すごくパワーを頂きました。




ぜひ、まだご覧になられていない方は

TVerでも配信されてますので

良かったらご覧くださいませ!




あ、あと!


YouTubeアメモエチャンネルも

ぜひ覗いてみてくださーい💫




【突然ですが占ってもいいですか?】オンエアで流れなかった数々を振り返ります。ようこそお越しくださいました!アメモエこと雨宮萌果です。9月22日(水)に放送されたフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/たくさん星ひとみさんにみていただいたのでオンエアで流れていない珠玉の占いの数々を振り返ります。00...リンクyoutu.be




雨宮萌果