台風の影響はいかがですか?

関東は、強い雨が続いてますので

お気をつけくださいねっ!



さて、お知らせです。




9月22日(水) よる10時〜


フジテレビ

「突然ですが占ってもいいですか?」


に出演します✨




私の大大大好きな番組ですチュー!!



兼ねてから占いが大好きで

西洋占星術を学んでいるので



この収録が決まったとき


マネージャーさんに

「ドッキリじゃないですよね?」って

確認したぐらい、信じられなかったです。



サンドウィッチマンのお2人と

「ウワサのお客さま」つながりで3人で

占って頂きました🔮✨✨✨




占って頂いたのは、星ひとみさん🌟



いやー、とにかくびっくりしました。


本当に、私しか知らないことも

ズバッと言い当てられ


3人それぞれ衝撃的でした笑



ぜひぜひ、ご覧ください!

TVerでもご覧頂けます星



お楽しみに〜🧡🧡🧡🧡




雨宮萌果