辛いものが意外といけるので
YouTubeなどで
チャレンジしているのですが


先日、収録の合間に
麒麟の川島さんから

ぜひ挑戦して欲しいお店があると
リクエストを頂きました🙏



四川坦々麺・赤い鯨🐋🌶さん


2年前にオープンしてから
美味しいと評判のお店で
川島さんもお気に入りのお店なんだとか。


いつも川島さんは辛さ標準レベルを
召し上がっているそうなんですが

今回は辛さレベルMAXにぜひ挑戦して欲しいと
リクエスト頂きました。笑

元々薬剤師さんだった方が開発した坦々麺。 

薬味の使い方、ラー油、麺どれをとってもバランスが良く美味しいので、オススメです✨


でも挑戦したのがレベル10😅

真っ赤な激辛坦々麺。


どんな味なのか
リポートしておりますので、
ぜひご覧下さいNEW下矢印下矢印下矢印





雨宮萌果