おかげさまで
YouTubeあめもえバナシが
登録者1000人を超えました㊗️🎉



マイペースに編集しているにも関わらず、
見てくださる方々がいらっしゃって

本当に感無量です🥺



少しでも楽しんで頂けるように工夫し
ホッとしたり、免疫力を上げたり

私らしいチャンネルを観ている方と一緒に
育てていきたいと思っています😌💓

これからも
あたたかくお見守りください🌱



さて、YouTubeでやりたいこと
沢山あるのですが

その中でも
チャレンジしたいのが、ゲーム実況🎮‼️


ただ、ずぶの初心者ゆえ

何から手をつけていいのやら…

ということで


同じ事務所の先輩芸人あぁ〜しらきさんに
教えて頂きました爆笑



しらきさんに教えてもらったのは
な、なんとホラーゲーム🧟‍♀️💦

初実況でホラーゲームて!

ハードルが高いと思ったら
やっぱり高かった笑

怖すぎて実況にならない…


そんな様子も
ツッコミをおり混ぜながら
お届けしています。

ぜひ、お楽しみください♪


下矢印下矢印NEWあめもえバナシNEW下矢印下矢印
下矢印あぁ〜しらきチャンネルでもコラボ中下矢印
    (まさかの衝撃的なラストが…)