さて、今年も雨宮家恒例の
クリスマス会が催されました🎄



ただ、今年は、コロナの影響もあり
最少メンバーで、換気を徹底して。



それでも、毎回する1人に1つ渡す
プレゼント大会は行うため、今年も
ツリーを埋め尽くすほどのプレゼントの山。



もはやこれは、風物詩です笑


今年、私が渡したプレゼントはこちら。

弟には、観葉植物🪴
妹には、シルバーブレスレット☆
父には、小物入れ😚
そして、母にはピンクシャンプー💓


先日、髪をピンクに染めた母は、
色落ちを防ぐためにもピンクシャンプーを
美容師さんからオススメされたそう。



ちょうど、今日か明日にでも
注文しようかと思っていた
タイミングだったらしく
良かったー😚👏


ちなみに、こちらがピンクシャンプー🧴




すごく鮮やかですよねー😆

また、今度感想聞いてみます。


けして豪華なプレゼントではなく
本当に、ささやかではありますが

それでも、
相手を思いながら渡すあの時間は
ちょっと特別な気がします。


個性が滲み出る雨宮家の
クリスマスプレゼント。



今年は、お互いに
ディスタンスを保ちつつも
労いたい気持ちがよ〜くでた
クリスマス会になりました🎄💫


雨宮萌果