今日は、木星と土星がかなり接近し

占星術界では、
それをグレートコンジャンクションと
呼ぶようです💫

世間では、風の時代とも言われていて
情報・知性・コミュニケーションが活発になり
より個が尊重される時代になろうこの日…


なんと…


母が
髪をピンクに染めましたびっくり‼️‼️‼️





もー、驚きです🤣🤣🤣



先日、私が髪をブリーチしたことで
驚いていたのに、さらにその上を行く母。




えー!!
なんで、ピンク???って聞くと



「実はね、子どもの頃から
   やってみたかったの」と母。


まさか念願の夢だったとは。
2020年で、1番びっくりしました。


「もっと、おばあちゃんになって
白髪染めついでに
ピンクにしてもいいんだけど、
おばあちゃんになって
外を元気に出歩けるかどうか分からないし
いつ死ぬか分からないじゃない。

だから、チャレンジしたいと思ったときに
しようと思ってさ。」


さすが、母。
思い切ったことをします。


お店も、かなり探したそうです。


最近、髪を明るいピンクや
ブルー、パープルなどにする人は
増えてますが


それは、若い人中心であって
なかなか、アラ還の母向けの店は
少ないみたい。


でも、リサーチして、
良いお店が青山にあったそうです。


シアアオヤマ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000466435/


たしかに、綺麗に染まっているし
何より、違和感がなくしっくりきてる口笛