本格的な冬の足音が
どんどん近づいて来てますねー❄️



ゆるラテアートだなぁ💓





明日はゴゴスマ出演で
朝が早いので
しっかりと防寒対策をして
出かけたいと思います。

寒くなると

最近、買ったダウンが
そろそろ出番になるので楽しみです💫


さて、私は今日、
身の回りを軽くしていこうと思い
洋服を断捨離しました。


もともと、そんなに物を溜め込まないので
服もそれほどない方なのですが


いやいや
出てくる出てくる


数年着ていないもの
汚れが目立つもの
いつか着るだろう候補のもの


結構ありまして、
ゴミ袋がパンパンになりました。


毛玉取り器が音を上げるほど
毛玉が沢山ついたタイツとか
なんでこんなに沢山あるんだろー笑


おかげさまで
クローゼットもスッキリ✨✨

なんとなく
部屋が軽くなりました😊



おかげさまといえば!
YouTubeも40回目を迎えました👏






雨宮萌果