以前、ブログで話していた三上大進・通称大ちゃんが今日、30歳になりました💫💫💫

大ちゃんは、インスタグラマーなのですが
今日、投稿したインスタに感動したので
シェアさせて頂きますね☺️

https://www.instagram.com/p/CGkO0mgjjvY/?igshid=1olnkwjywivr6


彼は、先天性で左手の指が二本です。
もちろんそれが彼の個性で、いやそれ以上に
他の個性というか才能が強すぎるので、
そんなこと全然気にしないのですが🤣

それでも、大ちゃんは大ちゃんなりに
沢山学び受け取って本当にたくましい。


ないものを求めるのではなく
あるものに感謝する人は、
芯があり幸せな人が多い気がします。


年齢なんて関係なく
自分らしく幸せな生き方をする人は
心から尊敬します💞

大ちゃん、Happy Birthday💫✨✨


雨宮萌果