おそらくですが…私は
辛いものが得意なのだと思います。


それが分かったのが、今年の初め。

番組の激辛コーナーで出ていた食べ物を
試食したときのこと。


みんながウェ〜😖ウェ〜😫と
苦しそうに食べているのを傍に

私はその食べ物が
なぜか美味しく感じたんです。



今まで、
そんなに辛いのは好きじゃない方で

むしろ敬遠していたぐらい
興味がなかったのですが

あれ🤔?
もしかして、自分行ける…?と思い


プライベートで、辛いものを
食べ始めたら、
どうやら得意だったことが分かり
いつしか、自信に変わりました。




そして、ついに…

「ウワサのお客さま」の激辛ロケに
参加させて頂くことに🥺!





メンバーは
リーダーの片瀬那奈さん
そして、モデルの瑛茉ジャスミンさん
初参戦のぺこぱのお2人。


挑戦したのは

激辛お好み焼き「死神モダン」です。


唐辛子が誕生日ケーキの
キャンドルのように刺さり

生地もソースも全部最強に辛い…

唐辛子550本分の辛さdeath😖


死神モダンというネーミングだけに
匂いからして信じられないぐらい辛い…


これをまさかの
ビールとともに完食した
エマジャスミンさんは本当にすごい。


可愛いモデルさんなのに…
大食いで激辛もイケる
本当に唯一無二感がすごい…。




現場も辛くて地獄でしたが…




本当の地獄はここからでした。


帰宅後、腹痛が襲いかかり

冷や汗が止まりません😱


しかも誰もいない中

ひっそりとトイレに篭りっぱなし。


これほど、
悲しいものはありませんでした。


後日、片瀬那奈さんに聞いた所
片瀬さんはずーっと絶叫していたそうです。


辛さにも限度がある。

それでも、不思議なもので

また食べたくなるのが激辛料理🌶


辛さの先の美味しさが、
私を激辛の旅へ誘うのです。


今回の「ウワサのお客さま」は
TVerとFODでも配信中です☺️

ぜひご覧ください。


そしてまた、
体調に気をつけながら
プライベートでも
色々挑戦しようと思います。






雨宮萌果