今日から、ゴゴスマ は
隔週月曜日にお引越し。

福岡RKBでも先週から放送開始に
なったみたいです👏✨

先日、NHK福岡でご一緒していた
元RKBアナウンサーの森美奈子さんから


「あめちゃんのご活躍が
たくさん観られるので嬉しい😃

次男は○○に住んでいるので
ゴゴスマ観ているよ😊

石井さんのファンなのです😆

○○の大学生です。
オンライン授業で大学に通えない中で
テレビは一人暮らしの強い味方です。

あめちゃん始め、ゴゴスマのみなさんに励ましてもらっている視聴者はたくさんいると思います!

ありがたいです✨✨」

と、嬉しいメッセージをいただきました🙏

ありがとうございます💓



このスマイル…笑


最近、NiziUのプロデューサーの
J.Y.Parkさんの目を細めた笑顔に
ハマり、顔マネしたくなっちゃうんです。


皆さんは、最近何かにハマっていますか?

私は、ある海外ドラマにどハマりしていて
最近ようやく見終わったのですが
その熱をいつか綴りたいと思います。


明日はちょっと早いので、もう寝ます。

おやすみなさいませ〜🥱

雨宮萌果