突然ですが、
コンプレックスってありますか??


生きていりゃ、
一つや二つ、三つ、四つと
あるのではないかと思います。


もちろん、ご多分に漏れず、
私もありますよガーンパー



昨年、ブログにも書きましたが、
私は昔、二浪コンプレックスでした。


今は、そのコンプレックスとは
卒業しましたが


コンプレックスの渦に呑まれていた当時は
もがけばもがくほど苦しかったですチーン


年齢、性別、学歴、容姿、キャリア
色々な仮面をかぶって
コンプレックスはやってくるので
本当に尽きません…。



最近、私は、ある部分に関して
非常に悩んでいて、
朝も昼も夜も
それについて悩んでいます…。



今回のYouTubeあめもえバナシは
そんなコンプレックスについて
秋の夜長に妹と話しました。




もちろん、コンプレックスは
乗り越えることができますニコニコ



乗り越え方は、様々ですが
今回、妹と話していて
大切な気づきがありました星

コンプレックスと向き合い
ひとと分かち合うと
面白いことが分かってきます。

悩んでる方の心が
少しでも軽くなって欲しいなぁ〜っと
思いながら編集しましたPC音譜


よければ
ぜひ、ご覧くださいウインクひらめき電球ひらめき電球


雨宮萌果