安倍さんが辞任表明しましたね。


最近は、

いろんな体制や組織も目まぐるしく変化。


自分に素直になって、
ハートを大切にして、
身軽になって向き合っていくことで
ますます生きやすくなると
YouTubeでも、ブログでも、SNSでも
沢山の人が発信してますね。


それ、とっても大切なことだと思います。



ある日のロケで、ぺこぱのお二人と。



ぺこぱのお二人は、

私がまだNHKにいたとき

ラジオ「サンドウィッチマン の天使のつくり笑い」内の若手コーナーで、よくネタを
出していました。



当時は私は進行で、
お二人のネタを見ていましたが、

ぺこぱのお二人は、下積みが長かった分、

謙虚で、人一倍気遣いができて
愛される存在。


そして、何より、
誰も傷つけないネタで
大ブレイク。


まさに、これからの時代
求められる存在になられ、

本当に嬉しく思いますおねがい!!!!


自由で、価値観を認め合い、
愛情を持って接する時代だなーと

ぺこぱをみると感じずにはいられません。


チューYouTubeも良ければぜひチュー



私の身の回りには、
本当に素敵な良い人ばかりしかいません。

本当に感謝ですキラキラキラキラ

雨宮萌果