皆さま、お元気ですか?
久しぶりのブログですお願い


今週は、たーっぷりお休みしているので
夏らしいことを満喫してますおねがいスイカスイカ


この8月末から9月は、調整期間♍️
身体のことや身の回りのケアに集中してます。


そうすると、いろんな発見があって…
家電の修理、肌や歯のメンテナンス、
夫婦の家事分担の確認。笑

些細なことでも、早いうちに気付いて
動くことが大切なんだと最近つくづく思います。


まだまだ、色々調整が必要なところを
チェックして見直そーと思ったら


考えごとが増えて、
昨日からアゴににきびが2つできましたチーン


…チーン。


やはり、そこまで
考えこまないようにしますニヤリ




さて、以前紹介した
サンドウィッチマン伊達さんから
差し入れで頂いた三角定義あぶらあげ。



それを、おつまみクッキングした動画を
YouTubeにアップしました拍手音譜





伊達さんオススメの食べ方も
チャレンジしているので、ぜひご覧ください照れ

 
雨宮萌果