8月23日(日) 朝9時〜
テレビ朝日「仮面ライダーゼロワン」
ラスト出演です!




いよいよ仮面ライダーゼロワンも
残すところあと2回。

アナウンサー安生明子という役で、
ゼロワンのニュースをお届けしてまいりました。

飛行船モニターからニュースを届ける一瞬の出演ではございましたが、話の中でかなり重要な物語の転換点を担っていることには間違いなく、

毎回、責任感と緊張感、
そして、ゼロワンや滅亡迅雷.netが一体、
どうなってしまうのー??という、
ワクワク感を持って臨ませていただきました。



まさか自分が、仮面ライダーシリーズに登場するなんてゆめゆめ思っていなかったですが、本当に光栄でした。


特撮撮影所から溢れる、スタッフ総出でヒーローを作り上げる熱気、これぞ夢を形にする現場。


私がいつかママになったら、思いっきり子どもに自慢しようと思います。


ぜひ、仮面ライダーゼロワン!
お楽しみください☺️‼️‼️


そして、ゼロワンチームの皆さま。
本当にありがとうございました!


雨宮萌果