今朝は、仮面ライダーゼロワンに
ちょっと出演してました。

最終回まで、あと3話…。

すごい展開になってしまって、
朝から胸が苦しくなりました🥺💦💦


さて、
ドラマといえば、半沢直樹ですよー!

観てますか??
私は、3話から見始めたのですが、
3話からでものめり込める展開の
ドラマはすごい!

歌舞伎役者たちが活きるドラマなんて、
今まであったでしょうか?

漫画を見ているような爽快感。

私が、かなりおすすめしたので、
夫も今日から一緒に見るらしいです笑



今日は、
クッキーモンスター🍪みたいな
焼きそばニコニコ✨✨

水分は意識的に飲んで、熱中症には
気をつけてくださいね‼️


雨宮萌果