以前、掃除するとスッキリするのは
なんでだろう?
とブログにつづったのですが

皆さんは、水拭きとかされますか?


掃除機をかけて、さらに水拭きをすると

ツヤが出てサラサラになるので
気持ちいいんですよね☺️


けど、水拭きって…




疲れません?





やたらと腕や腰が痛くなるし…。


だから水拭きは
そこまで頻繁にしていませんでした。



しかし、先日
我が家に、救世主が現れました✨✨✨



これ、

水拭きの電動モップクリーナーなんですが



番組でご一緒している
麒麟の川島さんは、週2回は
使っているそうです。



実際に使ってみると、本当に楽で!


夫が珍しく積極的に
床掃除をし始めました。笑



いやー、文明を感じるし


洗剤不要、水だけでこんなに
キレイになるなんて…ちょっと驚きました。



って、なんだか文章が
ステマっぽくなってしまったんですが笑


いやいや、普通に、感動しました🥺


今回のYouTubeあめもえバナシは、
そのクリーナーの使用感を紹介してます👀


ぜひ、ご参考までに〜

    ↓↓あめもえバナシ↓↓
「床・網戸の掃除がめんどくさい方へ」
         


雨宮萌果